PR

格安の還暦ちゃんちゃんこで華やかさアップ!

還暦祝いのプレゼントはちゃんちゃんこを添えて!

還暦のちゃんちゃんこ

去年定年で還暦を迎えた僕の父親に何をプレゼントしたらいいかなと色々考えたんです。

ゴルフ用品やお酒など色々考えたのですが、それだけでは何となく還暦祝いという雰囲気が出なかったので、追加で華やかな赤いちゃんちゃんこをプレゼントしようと思いついたのです。

でも還暦用のちゃんちゃんこってどこで売っているのかわからないですよね。値段も分かりにくいし。

なのでネットを使って色々調べてみました!

結構格安で品質の良い『還暦用のちゃんちゃんこ』を購入することができて、プレゼントした父親もハニカミながら羽織ってくれましたよ。

購入するならネット通販が圧倒的に安い

還暦祝いのちゃんちゃんこと、大黒帽、白扇子、栞、化粧箱、さらに持ち運び用の紙袋までついて1900円!!

実際に購入したのは『マーメイドおおきに』というネットショップで、プレゼント包装や熨斗(のし)などのサービスは無料です!

当日15時までの注文なら即日発送してくれるので、次の日には手元に届くし、急いでいる人も安心ですよ。

↓↓購入はこちら↓↓

還暦祝いちゃんちゃんこセット(赤いちゃんちゃんこ 紙袋 頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗)

還暦祝い8点セット(赤いちゃんちゃんこ 紙袋 頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗)敬老の日父の日

次の記事は安くても安心の還暦ちゃんちゃんこ販売店はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました