PR

地位がある偉い人には高級ちゃんちゃんこをプレゼントしましょう!

お祝いの席に用意するちゃんちゃんこは、安い物もあれば、高い物もあります。

価格差は、素材や縫製によって変わってきます、当然ですがポリエステル素材より、シルク素材の方が値段が高くなります。

シルク素材のちゃんちゃんこは、安くても1万円以上します、高い物であれば3万円くらいする商品もあります。

値段が高いシルク素材のちゃんちゃんこは、どのような人にプレゼントされるんでしょうか?

私が、ちゃんちゃんこのネットショップを運営していた頃には、結構、シルクのちゃんちゃんこを購入される方が多かったです。

問い合わせの電話などでも、一番高いちゃんちゃんこが欲しいと言われる方も結構多かったです。

どういう人にシルク素材のちゃんちゃんこをプレゼントされるのか聞いてみたところ、会社の偉い方や、大きな還暦パーティーをされるような人にプレゼントされるケースが多いようです。

地位がある人の、還暦パーティーには、高いシルク素材のちゃんちゃんこを用意されるケースが多いようです。

やはり、芸能人の方や、地位がある偉い人には、それ相応のちゃんちゃんこが必要なようです。

確かに、シルク素材の高級ちゃんちゃんこをプレゼントすると、見栄えも良いのでパーティーが 盛り上がりますね。

地位がある偉い方のお祝いには、高級ちゃんちゃんこをプレゼントする方が良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました