PR

香川県で還暦用ちゃんちゃんこを購入できるお店と注意点

香川県で、60歳のお祝いである、還暦の”ちゃんちゃんこ“の購入を考えておられる方は、お店探しに悩まれると思います。

まず、還暦の赤いちゃんちゃんこが、どこで販売しているのかがわからないと思います。

香川県の百貨店なら販売していますが、とんでもなく高い価格で販売しています。

そして、現物が販売されておらず、取り寄せになってしまうお店も多いです。

急ぎで欲しい場合には、取り寄せを待っていたら、還暦のお祝いに間に合わなくなってしまいます。

百貨店以外で、還暦ちゃんちゃんこを販売しているお店としては、コスプレのような扱いとして、ドンキホーテでも販売しているようですが、ドンキホーテで販売している還暦用の赤いちゃんちゃんこは、基本的には、ちょっとしたコスプレで使う用途を考えているので、かなり素材も悪く、安っぽい”ちゃんちゃんこ”しか置いていません。

では、香川県で還暦用の赤いちゃんちゃんこを購入する場合はどのようにすれば良いかというと、ネット通販で購入することがオススメです。

還暦用のちゃんちゃんこを、アマゾンで探せば、様々な種類のちゃんちゃんこがたくさん見つかります。

価格帯も、3000円前後の商品もあれば、2万円以上する商品もあります。

香川県の百貨店やドンキホーテなどの実店舗で購入しようと思うと、種類を選ぶことが出来ません。

しかし、Amazonなどのネット通販で探せば、自分の好みの、還暦用ちゃんちゃんこを探すことが出来ます。

しかも、Amazonのお急ぎ便で注文すれば、地域によっては最速で即日届く場合もあります、遅くても翌日には商品が届きます。

Amazonでオススメの還暦用ちゃんちゃんこは?

Amazonで、還暦のちゃんちゃんこを購入する時の注意点としては、ある程度の価格のしっかりした商品を選ぶことです。

理由は簡単で、60歳の還暦のお祝いというのは、人生に一度しかありません。

そのお祝いの席に、あまりにも安い価格のちゃんちゃんこを用意してしまうと、生地がペラペラでせっかくの記念写真も残念なちゃんちゃんこ姿で写ってしまいます。

インスタ映えしないので、せっかくのお祝いの席をインスタグラムに上げるのが恥ずかしくなってしまいます。

それなら、高い方がいいのかというと、正直一度しか使わないものなので、あまりにも高価なものを用意する必要もないと思います。

還暦用の赤いちゃんちゃんこをAmazonで探すと、2万円以上するような商品もたくさんあります、よほどお金に余裕がある人なら高価なちゃんちゃんこを用意してあげてもいいと思いますが、普通の方ならそこまでする必要はないと思います。

ズバリ、還暦用の赤いちゃんちゃんこを選ぶコツとしては、日本製のしっかりした生地を使用していて、5000円〜1万円くらいの価格帯を選ぶのがベストだと思います。

日本製の生地を使用しているちゃんちゃんこは、当然ながら日本人に対して販売することを考えているので、しっかりした生地になっており文句ない仕上がりになっています。

安いちゃんちゃんこもありますが、正直中国製のペラペラの生地になります、せっかくのお祝いの席が台無しになってしまいます。

このような条件を満たして、Amazonで販売しているオススメのちゃんちゃんこはこちらになります。

【日本製】還暦祝い 赤色ちゃんちゃんこセット (ちゃんちゃんこ・大黒帽・扇子・栞・化粧箱)

価格的にもそこそこお手軽で、日本製で見栄えがいいです、このちゃんちゃんこならお祝いの席にも恥ずかしくない商品です。

少しだけ豪華にされるなら、長寿の象徴である鶴亀柄のちゃんちゃんこのオススメです。

【日本製】還暦祝いの綸子柄(鶴亀柄)の赤色ちゃんちゃんこセット (ちゃんちゃんこ・大黒帽・扇子・栞・化粧箱・ラッピング可・メッセージ可)代引き可能

どちらかの商品を選べば間違いないと思います。

一度しか使わないと思い、安いちゃんちゃんこを購入される方も多いですが、生地がペラペラで本当に残念なことになってしまいます。

人生に一度の還暦のお祝いの席なので、ある程度しっかりした、赤いちゃんちゃんこを準備してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました