PR

60才のおじいちゃんやおばあちゃんのコスプレをするなら赤色ちゃんちゃんこ

おじいちゃんやおばあちゃんのコスプレで一番わかりやすい格好といえば赤色のちゃんちゃんこですよね!

60才のおじいちゃんのコスプレをするなら還暦のちゃんちゃんこを用意しましょう。

お年寄りのコスプレ

杖をついたり、ラクダの股引や、腰を曲げるなど色々とお年寄りの格好を真似る方法はありますが、年齢が60才なのか70歳なのか80歳なのかかわかりにくい事が多々あります。

赤色のちゃんちゃんこといえばほとんどの日本人がわかる「還暦のお祝いの代表」という事で60才という事が一目でわかります。

年齢を60才前後に設定して誰でも分かって欲しいという状況を作りたいのであれば還暦のちゃんちゃんこで!

【日本製】還暦祝いの綸子柄(鶴亀柄)の赤色ちゃんちゃんこセット (ちゃんちゃんこ・大黒帽・扇子・栞・化粧箱・ラッピング可・メッセージ可)代引き可能

ちなみに70才は古希で紫色、88際は米寿で黄色ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました