PR

敬老の日に100歳のお祝いは”ピンクちゃんちゃんこ”です!

私はAmazonで、実際にちゃんちゃんこを販売しているお店の店長です。

60歳の還暦用の赤いちゃんちゃんこも売れるのですが、最近は100歳用のピンクのちゃんちゃんこもたくさん売れるように感じます。

敬老の日が近いことも関係するとは思うのですが、明らかにピンクのちゃんちゃんこが、10年前と比べると多く売れていると思います。

これは、100歳まで生きられる方が増えていると言う証拠だと思います。

長生きできる日本は素晴らしい国だと思いますが、最近は年金の問題も出てきており将来が不安に思われる方もたくさん増えています。

日本政府には消費税を上げた分で、きちんと長生きできる国にして欲しいと思います。

99歳の白寿のお祝いの白いちゃんちゃんこも、100歳の百寿のお祝いのピンクのちゃんちゃんこもたくさん売れるような、幸せで長生きできる日本になって欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました