PR

還暦祝いに実の子供からもらって嬉しいプレゼントは?

還暦のお祝いの際に着る、赤いちゃんちゃんこをネットで販売している店長です。

還暦祝いについてよく質問を受けるのは、

ご自分の還暦祝いで、実の子供からもらって嬉しいものはなんですか?また、既に還暦を過ぎた方は、もらって嬉しかったものはなんですか?」

という質問です、実際にプレゼントされた方の意見はすごく参考になりますよね。

このような質問に、実際の体験談をご紹介したいと思います。

私は、両親の還暦の時、子供達三人で 小さなお店を貸し切りにして頂き、ささやかなパーティーをしました。

その時に、赤いちゃんちゃんこと赤い帽子を着て、記念写真を撮りましたが、すごく楽しそうでした!!

お祝い事は数え年でやるといいそうですね。

還暦といっても、まだまだ若いのでエールを送る、楽しい宴がいいのではないでしょうか?

還暦のお父上、お母上の記念撮影も喜ばれるのでは?

この時に忘れてはいけないのは、還暦のちゃんちゃんこだと思います!

心がこもっていたら何でも嬉しいと思いますよ(*^.^*)

とこのような貴重な体験を教えていただきました。

高いものでなくても、いいと思いますが、還暦用の赤いちゃんちゃんこは用意されるのがオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました