PR

特価の還暦祝いちゃんちゃんこで記憶に残るお祝いを

還暦のお祝いのプレゼントに迷ったら、やっぱり定番の赤いちゃんちゃんこがいいでしょう!!

両親はもちろん、お世話になった先生や監督コーチ、会社の上司や取引先のお客様など、お祝いの場を盛り上げる欠かせないツールですよ!

私の父もそうだったのですが、プレゼントした時は恥ずかしそうに『これは着れないなぁ』なんていうのですが、いざ写真撮影になるとしっかりと羽織って恥ずかしそうな良い表情をしてくれるんです。

還暦祝いの主役が一目瞭然でわかりますし、お祝いされる方も一生に一度の経験です。この機会は二度と来ないので是非赤いちゃんちゃんこをプレゼントしてあげてくださいね。

記念品と言うより記憶に残るツールとして重宝される還暦ちゃんちゃんこ

一度しか着ないものなのでそんなに高級な物は必要ないかもしれません。お手軽な2000円前後の商品でも十分盛り上がります。

しっかりとプレゼント用の包装と熨斗も無料サービスの商品はこちら

特価!!1900円の還暦祝いちゃんちゃんこ8点セット(赤いちゃんちゃんこ 紙袋 頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗)

還暦祝い8点セット(赤いちゃんちゃんこ 紙袋 頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗)敬老の日父の日

コメント

タイトルとURLをコピーしました