PR

両親に送る赤いちゃんちゃんこ購入なら

同い年の両親が還暦祝いの60歳になったので赤いちゃんちゃんこを購入しようと考えました。

僕たち子供と孫が集まってお祝いの場を開こうと思っているんですが、記念撮影の時に赤のちゃんちゃんこがあれば華やかになりますよね!

2着同時に購入するし、写真撮影時にしか使わないのでできるだけ安いものはないかと探していたらありましたよ!

なんと1着2000円以下!2着合わせても4000円もしないのであれば思い切って購入することが出来ます。

記念にも残るし還暦と言えばやっぱり赤いちゃんちゃんこは必須ですよね。

↓↓購入はこちら↓↓

還暦祝い7点セット(赤いちゃんちゃんこ 大頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗)

還暦祝い7点セット【アウトレット】(赤いちゃんちゃんこ 大頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗) 敬老の日父の日

次の記事は還暦のちゃんちゃんこの価格は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました