PR

お正月には親戚一同集まるので「ちゃんちゃんこ」を用意しましょう!

お正月に、親戚一同みんなで集まる機会があると思います、そんな時こそ、ちゃんちゃんこを用意して、長寿のお祝いをしましょう。

親戚一同集まれる機会は、お正月やお盆しかありません、普段なかなか会えない、大好きな、おじいちゃんや、おばあちゃんに米寿のプレゼントをされてみてはいかがでしょうか?

米寿と言うのは88歳のお祝いであり、人生節目のお祝いです。

88歳の米寿ともなれば、お孫さんもたくさんおられる方が多いと思います、少し豪華な食事をされる方も多いと思います。

そんな時に、米寿用の「黄色のちゃんちゃんこ」を用意されるとその場が盛り上がりますよ。

おじいちゃん、おばあちゃんに、黄色のちゃんちゃんこを着てもらって、かわいいお孫さんを抱っこしてもらって、記念撮影をすれば一生の思い出になること間違いありません。

親戚一同集まれるのは、お正月やお盆しかありません、せっかく親戚一同集まるなら、ちゃんちゃんこを用意される事をオススメします。

特に、米寿のお祝いは盛大にされる方が多いので、黄色のちゃんちゃんこを用意された方が絶対に良いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました