PR

嫌がっている人ほど還暦ちゃんちゃんこを着て盛り上がるのが現実!

還暦のちゃんちゃんこをプレゼントする年齢って60歳なんですが、最近の60歳の方ってとても若々しいですよね。

おじいちゃんおばあちゃんというイメージがまったく似合わないくらいシャキッとされた方が増えたと思うのですが、だからこそこの赤色のちゃんちゃんこがものすごくギャップがあって盛り上がるのです!

還暦祝いなんてしなくていい!!とおっしゃる60歳の方などは特にこの赤いちゃんちゃんこを着るという事に抵抗を感じられると思うのですが、その抵抗感がさらに還暦パーティーを盛り上げるんですよね。

言い方は悪いかもしれませんが、絶対にしなければいけない「仮装」という事になるんでしょうか。

ちゃんちゃんこを着た本人も苦笑いかもしれませんが、周りとパーティー自体は間違いなく盛り上がります。

そのパーティーが盛り上がれば、ちゃんちゃんこを着た本人の気分が悪くなるはずがありません!

ちゃんちゃんこなんて絶対に用意するなよ、とおっしゃる方こそ着てもらって盛り上がりましょう。

ダチョウ倶楽部の上島さんの「絶対に押すなよ」とおんなじ意味ですよね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました