PR

還暦のちゃんちゃんこは今でもプレゼントするの?

私は、実際に還暦のちゃんちゃんこをamazonで販売している、ネットショップのしがないオーナーです。

実際のお店は、こちらです、是非よかったら購入してください(笑)

そんな私ですが、お客様から、還暦のちゃんちゃんこについての質問でよく聞かれるのは、

「還暦のちゃんちゃんこは今でも必ずプレゼントするものなのでしょうか?」

という質問です。

時代は、平成も終わ理、令和になっているのに、昔ながらの赤いちゃんちゃんこなんてプレゼントする人はいるの?って思われる方も多いと思います。

この質問への答えは、もちろん赤いちゃんちゃんこをプレゼントされる方はたくさんおられます。

実際に、amazonや楽天ではたくさんの、還暦用の赤いちゃんちゃんこが販売されています。

赤いちゃんちゃんこは、昔の雰囲気が漂っていて、着ていても何だか楽しいです。

昭和の古き良き時代にタイムスリップするというような感覚ですかねー(笑)

ハロウインの仮装パーティーのようなノリですかね!!

そして一番おすすめなのは、みんなで記念写真を撮れることです、これは一生の思い出になります。

ですので、プレゼントされて嬉しい方は、まだまだ多いと思います。

還暦のお祝いには、赤いちゃんちゃんこを用意されるのは、かなりオススメですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました