PR

還暦のちゃんちゃんこは購入かレンタルかどっちがいい?

還暦のちゃんちゃんこを販売する店長です。

こういう仕事をしていると、よくお客様から問い合わせをいただきます。

「父の還暦のお祝いのときに赤いちゃんちゃんこ&帽子を着てもらいたいので、いろいろと調べてるのですが、購入しても、その後2度と着ることのないと思うので、無駄だなと思うのですがレンタルだと購入以上の値段のものが多く迷っています。」

このような方は、非常に多いです、購入したほうがいいのかレンタルの方がいいのか悩まれると思います。

私は、還暦のちゃんちゃんこを販売しているので、当然ながら購入された方がいいというに決まっていますが、それでもそれ以外にも購入される方がいい理由はたくさんあります。

まず、赤いちゃんちゃんこは人生に1度しか着ません、一生に一回しか着ることはありません。

還暦用の赤いちゃんちゃんこはプレゼントされると、一生残されて思い出の品として保管される方が多いです。

赤いちゃんちゃんこを見ると、還暦のお祝いを思い出される方も多いです。

高い、ちゃんちゃんこを購入される必要はありませんが、レンタルなら返却しないといけないので、形には残りませんが、購入すると着られませんが、一生の思い出になります。

価格的にも、そんなに高い商品ではないので、是非購入をオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました